暑い日が続きますねぇ・・・

その他

梅雨の季節ももう少しですが暑い日が交じり、

体調管理も難しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

あっ!申し遅れました。Volkswagen四日市の西川です。

さて今回はご好評を頂いております撥水洗車のご紹介です。

まずは写真から・・・

サンプル.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側が施工前で、 右側が施工後です。

モデルは当店のデモカーのHigh Up!ちゃんです!

私が撮った写真なので、思いっきり私が写りこんでいますが、

それはさておき中々のはっ水具合でしょ?ww

気になった方は点検の際に一緒にいかが??

詳細はスタッフまで

 

日本ブログ村に参加しています。クリックして投票をお願いします!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 暑い日が続きますねぇ・・・