ブログ初登場の巻

その他

いつも大変お世話になっております。

Volkswagen四日市のふくよか担当の西川です。

こういうところに書く機会って余り多くないのでいささか緊張しますが・・・

私のモットーである”フレッシュ!!“(まあ、つまり勢いな訳ですが)で

乗り切っていこうと思います。

最初ということですので、クルマ屋らしく自分のクルマの事を書いてみたいと思います。

愛車は2010モデルのGolfTouran Trendlineなんですが、今日の燃費はこんな感じ↓↓

MFI燃費1.jpg

高速使わず、50km程、田舎下道を走行した数字ですね。

ちなみにトータルはこんな感じ↓↓

MFI燃費2.jpg

おそるべしTSI&DSG!!7人乗りのミニバンらしからぬTNPです。

ちなみに走りもイケテますよー! 

四日市も鈴鹿も試乗車(GolfTouran Comfortline)をご用意しましたので、

是非お店で試して下さいねー!!

 

Volkswagen鈴鹿につづき、Volkswagen四日市にも”トゥアレグ”が届きました。

トゥアレグ.jpg早速準備をして展示していきまーす。

ちなみに今話題の

“ ハイブリッド ”です。

Volkswagen鈴鹿(V6 ブラック)にも、

展示しておりますので

鈴鹿にお立ち寄りの際は是非ご来店ください。

 

こちらも高級感にあふれてカッコイイ!!ですよ。

以上ふくふく営業、Volkswagen四日市 西川でした。

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ブログ初登場の巻