お久しぶりですVW四日市の西川です

その他

大変ご無沙汰を致しておりますm ( _  _ ) m

Volkswagen四日市で唯一のぽっちゃり系(上の絵文字もぽっちゃり♥)

営業主任の西川です。

この度ブログ番長に就任しました(笑)

どんな風に転がるかはお楽しみ、です。

今回は大事なタイヤのお話を…..

まずは英語を調べましてっと……

おおっと!!アメリカではTireでイギリスではTyreと表記するんですね。

40年間生きてきて初めて知りました(笑)

調べてみると・・・

   GOODYEAR Tires(アメリカ)

   Avon Tyres(イギリス)

ほんとだぁ~ ・・・ ん?まてよ?フォルクスワーゲンに良く採用される

コンチネンタルは・・・Continental Reifen…….._| ̄|〇
ドイツですから(笑)(Reifen=タイヤ

 

今後もちょこちょこしょうもないお話をしていこうと思っていますので、

お付き合いくださいませ

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > お久しぶりですVW四日市の西川です