★Golf 輸入車初の日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました★

その他

 

 

皆さまこんにちは。

Volkswagen四日市の平野です♪

 

 

23日から東京モーターショーが始まりましたが、

 

嬉しいお知らせがございます!

 

私たちVolkswagenのNew Golf が輸入車では初めて

 

2013-2014日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました!!

 

Golf7 日本カー・オブ・ザ・イヤー.jpg

Golfは504点と輸入車では過去最高点を獲得したことに加え、

 

2位のホンダ・フィットの373点に131点の大差をつけての受賞ということで

 

私もVolkswagenに携わる者として大変嬉しく思います。

 

今後も更に多くの皆さまにGolfの魅力をご体感して頂きたいと思います。

 

Volkswagen四日市Volkswagen鈴鹿両店舗にて

展示車・試乗車をご用意してお待ちしております。

 

「日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したGolfってどんな車なの?」

「ちょっと見てみたいな、乗ってみたいな」

という方、ぜひぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

また、今Volkswagenをご愛用頂いています皆様も

新しくなったGolfをぜひ一度ご覧くださいませ。

 

東京モーターショーやGolfのことが知りたい方はコチラをご覧ください。

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ★Golf 輸入車初の日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました★