☆New Golf アクセサリーのご紹介☆

その他

 

 

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

本日はNewアクセサリーのご紹介です(^_^)/

 

お出かけ前に「カギが見つからない!」なんてことありませんか?

 

携帯電話みたいに呼び出して見つけられたらいいのに(>_<)!

 

って思ったことはありませんか??

 

 

そんなときはコレ!!

CIMG4658.JPG✧✧キーファインダー✧✧

 

 

 

口笛などの高音に反応して、エンジン音で場所を教えてくれる”鳴る”キーリングです。

試しに探してみました♪↓↓

 

 

 聞こえましたか(^u^)!?

TANIが指笛を吹いた後に、ブオォォォッ というエンジン音が・・・! 

口笛が吹けない、という方は小さいお子様の声やアラーム音にも反応する場合がありますので

いろいろな音で試してみてくださいね(^^♪

 

 ¥3,990-

絵柄は2種類から選べます。

Volkswagen四日市ショールームにて展示中です。

詳しくはショールームスタッフにお尋ねくださいませ(^_^)/ 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓


にほんブログ村 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ☆New Golf アクセサリーのご紹介☆