Volkswagen to Volkswagen!!

その他

こんにちは。

ご無沙汰しております。

Volkswagen四日市 TANIです!!

 

本日は晴天で、ドライブにはもってこいの

天気ですね(^○^)

こんな日は川原でバーベキューして

ビールをゴクゴクいきたくなってしまいます。

 

さて今回は、晴天に恵まれ新しくUP!の

オーナー様が誕生いたしました\(^o^)/

 

VolkswagenからVolkswagen

乗換をしていただきました。

 

以前の車が・・・・↓

 

CIMG4369.JPG

Volkswagen TypeⅡからの乗り換えです。

写真を撮らせて頂きましたが

やっぱりデザインは最高にいい!!

そしてマフラーからは、しびれるいい音が

出ておりました。

 

 

そして今回は最新モデルのUP!!に・・・・↓

 

CIMG4367.JPG

I様には今後もVolkswagen LIFEを楽しんで

頂けるように精一杯サポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓


にほんブログ村 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > Volkswagen to Volkswagen!!