VGJ社長ご来店!!

その他

 

こんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

今日明日お天気が大荒れのようですね(>_<)

四日市も11時頃から雨が降り出しました☂

この春雨で桜も大分散ってしまいそうですね・・・。

 

ドライバーの皆様、お出かけの際いは十分お気を付け頂き、

安全運転でお出掛け下さい。

 

 

本日4/6(土)Volkswagen四日市に Volkswagen Group Japan の

代表取締役社長 庄司 茂 様がご来店されました!

 

改装したショールームを見学していただきました。

午後からはVolkswagen鈴鹿へもいらっしゃいますよ(*^_^*)

 

記念撮影もさせて頂きました✧

VGJ記念撮影130406.JPG

雨のため、ショールーム内でパチリ。

TANIも平野もバッチリ写っております(^u^)✧

 

 

本日から The Beetle Cabriolet デビューフェア を開催しております!

The Beetle Cabriolet Anytime Sunday.jpg

併せて、Volkswagen四日市Volkswagen鈴鹿限定!!

フレッシャーズフェアも実施しておりますのでぜひぜひご来店くださいませ。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > VGJ社長ご来店!!