本日よりTouareg試乗車はじめました☆

その他

こんにちは!

朝の洗車準備で汗をかいて

少し痩せた気分になった

Volkswagen四日市 TANIです(-。-)y-゜゜゜

 

本日は本当にあたたかく花見日和ですね!!

自宅の近くの桜も満開にちかくとてもキレイでした。

 

連日のブログ更新で調子にのってきましたが、

今回のご案内はTouaregの試乗車を

本日 4/1本日よりVolkswagen四日市にて

ご用意いたしました(^^)/~~~

エイプリルフールのウソではないですよ(笑)

 

CIMG4105.JPG

CIMG4107.JPG

やっぱり迫力ありますね~!!

それでいてスタイリッシュ!!

 

 

更にオプションでサンルーフつけてます。

CIMG4110.JPG

こんな事もできちゃいます・・・☝

走行中は危険ですので真似しないでください(;一_一)

 

CIMG4112.JPG

こんな感じでドライブしたいな~!

見てるか我が嫁よ(笑)

 

 

是非Volkswagen四日市に

ご来店いただきTouaregを、ご体感ください。

 

 
にほんブログ村

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 本日よりTouareg試乗車はじめました☆