★The Beetle Cabriolet デビュー★

その他

 

 

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

 今日は冬に戻ったのかと思うくらい寒い1日でしたね(>_<)

 

明日からはお天気も崩れるようですから、体調を崩されないようお気を付けくださいませm(__)m

 

一方では桜の花も咲いてきて春はすぐそこ!という感じです。

先週、近くの公園にて撮影したです↓↓

 

 F1000637.JPG

 

 

 

さて、本日よりドライブが楽しくなるNewモデルがデビューです!!

 

The Beetle Cabriolet Debut !!

 

The Beetle Cabriolet Brack.jpg

 

New Beetle時代から大人気でしたが、The Beetleになり、大人っぽさが増しました。

カジュアルなシーンにもフォーマルなシーンにも似合う一台だと思います。

 

Volkswagen四日市ショールームでも展示車両の準備をしました♪

 

 

幌を開くように準備しております。

 CIMG4009.JPG

準備完了!

 CIMG4012.JPG

 

Open

 

 CIMG4013.JPG

 

 晴れの日のドライブはOpenにして季節の香りを楽しめそうです(*^_^*)

 CIMG4031.JPG

 

 そして!!

 

3/30(土)31(日)の2日間、Volkswagen四日市

The Beetleデザインコンテストの優勝作品『The Beetle HOKUSAI』がやってきます!(^^)!

The Beetle HOKUSAI.jpg

 

その名の通り、葛飾北斎の浮世絵『富岳三十六景』の有名な作品をモチーフにされています。

大迫力の1台です

 

平野も実際に見るのが楽しみです(^^♪

皆さまぜひぜひショールームへお越しくださいませ(^_^)/

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!!

クリックして投票をお願い致します↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ★The Beetle Cabriolet デビュー★