The Beetleをデザインしてクルマをもらおう!

その他

みなさま、こんにちは!

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタントの佐藤弘子です。

 

11月・・・もう冬の足音が聞こえる季節になりましたね。

冬支度は進んでますか?私は何もしていません。。。

冷え性の私は今年も湯たんぽが欠かせないこと、間違いナシですが(>_<)

 

さて、そんな寒い冬を乗り越えられそうな、熱い・熱いスペシャルサイトが

オープンいたしました!

 

先日もご案内いたしました、The Beetle スペシャルサイト

ご覧いただけましたでしょうか。

 

そんな中でも、さらに熱いイベントが開催されています!

それは・・・

 

The Beetleをキャンバスにして

世界にひとつだけのデザインをつくろう

 投票された中から

ランキング1位になったら・・・

なんと!その、デザインした

The Beetleをプレゼント!!!!!!!!!

 

 

★デザインや、投票は、↓コチラの画像からどうぞ!

The Beetle Contest.JPGのサムネール画像パソコン上で、デザインできちゃいますので、

ぜひぜひ、デザイナーの人だけでなく、Beetleが好きな人なら

誰でも参加できますので、チェックしてみてください!

 

それでは、熱いThe Beetleの登場を心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > The Beetleをデザインしてクルマをもらおう!