★Welcome to Volkswagen★

その他

 

 

こんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

 

昨日はかなり雪が積もって朝は道路が大渋滞でした(◎o◎)

 

救急車のサイレンも1日中鳴っていましたので事故も多かったのではないかと思いますが、

 

皆さまは無事ご出勤・ご帰宅されましたか?

 

今年もあと数回は雪を見る事になるのでしょうか・・・。

 

皆さまもお気を付け下さいませm(__)m

 

 

Volkswagen四日市もリニューアルオープンからもうすぐ1ヶ月となります。

 

Volkswagenユーザーの皆様、新しくVolkswagenにご興味をお持ち頂いた皆様、

 

連日たくさんの方にお越し頂いております。ありがとうございます(*^_^*)

 

 

さて先日、新しくVolkswagenオーナーになられたK様のご納車をさせて頂きました。

 

K様には、新春リニューアルオープン大抽選会でダイソンのファンヒーターが見事!!

 

当選致しましたので、そちらも一緒にお渡しいたしました(^_^)/

 

 

CIMG3643.JPG

 

 

お車はScirocco R-Line✧

 

独特のボディスタイルにご来店頂いた時から熱烈なファンでいらっしゃいましたね(^^)

 

 

CIMG3645.JPG

 

ダイソンファンヒーターもご一緒に♪

 

夏も冬も大活躍してくれそうですね!

 

Sciroccoとたくさんドライブをして色いろな思い出を作ってください(^_^)

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております!!

クリックして投票をお願い致します↓↓

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ★Welcome to Volkswagen★