☆up!デビューフェア☆

その他

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪


10/6(土)7(日) up!デビューフェア です!
もうCMはご覧になりましたか??

まだの方はコチラからご覧ください↓↓

久保田利伸×up!

 

 

 

 

 

 up!は全車種シティエマージェンシーブレーキ付!

 

シティエマージェンシーブレーキ.jpg

ちょっとよそ見をした瞬間に、前の車にごつん

なんて危険を回避してくれます!かしこい!!

「でもほんとに止まってくれるの?」

そこが気になりますよね(゜o゜)

そこで、Volkswagen四日市のスタッフが実験してみました!

 

※ 皆様は真似しないでくださいね。

 体験したい!という方はVolkswagen四日市スタッフまでお声掛け下さい。

 

もちろんTANIはブレーキを踏んでいませんが

車はボードの手前で止まってくれました✧  

 

 

ただし、シティエマージェンシーブレーキは

絶対に止まってくれるという機能ではありませんので

運転中は安全運転をお心掛けくださいm(__)m

 

 

さてさて、

Volkswagen四日市のショールームではup!のお色直しをしました。

 

CIMG2984.JPG

move up! 2ドア  ¥1,490,000    トルネードレッド

move up! 4ドア  ¥1,680,000   リフレックスシルバー

 

 

もうご覧になりましたか(^^?まだの方はコチラへどうぞ↓↓


VW四日市map.jpg

 

そして今日明日はスタッフも!

 

CIMG2985.JPG

 

CIMG2986.JPG

up!ポロシャツでお待ちしております!!

ぜひぜひお越しくださいませ(^_^)/

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ☆up!デビューフェア☆