★クルマの実燃費、気になりませんか?

その他

みなさま、こんにちは。

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタント、佐藤弘子です。

 

そろそろ年末も差し迫ってまいりましたね。。。

あと、9日間しか、2011年はありません・・・。

年末年始は何がそんなに人を忙しくさせるのでしょう。

 

年末は、2011年今年やり残したことの反省と・・・

年始は、2012年来年やることの目標設定・・・・・

 

だから、忙しいんですね・・・

余裕で迎えられる年末年始を、来年こそ!と今年も願いつつ・・・。

 

さて、年末年始は故郷へ帰ったり、旅行へ出かける機会も多いのではないでしょうか。

 

そこで、気になってしまうのが、燃費ですよね。

ガソリン代は、大切にしたいものです。

 

Volkswagen Eco Drive 実燃費チェック

 

こちらをご覧になったことはございますか?

 

フォルクスワーゲンのオリジナルサービスである

「EcoDriveマネージャー」は、お持ちのクルマの情報を

あらかじめ登録しておき、ガソリンの給油のたびに給油量と走行距離を

入力することによって、燃費を計算、管理することができる

携帯電話専用サービスです。

 

入力計算したデータはフォルクスワーゲンオーナーの

同一車種の平均や

全国のユーザーの平均と比較することが

できます

カタログ上の燃費値だけでなく実際のユーザーの走行から得られるデータを比較することで、より現実的な燃費を把握することができるんです!

 

【2011年10月】
EcoDriveマネージャー 登録者数:2,840名  月間燃費入力回数:620回

 

 

全国で、2,800人以上のみなさまに登録していただいています!

ぜひ、ご自身のクルマも、登録して実燃費測定してみてくださいね~。

そして、安全運転で、おすごしください♪

 

vw_logo.jpg Volkswagen 四日市

    TEL:059-361-1655

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ★クルマの実燃費、気になりませんか?