★フォルクスワーゲンで思い通りに。

その他

みなさま、こんにちは!

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタント佐藤弘子です。

 

先週末、私はクルマのイベントで津の方へ出向いておりました。

そのとき、私の目を捉えて離さないあるモノがありました・・・。

それは・・・

 

とっても、かわいくて・・・

とっても、オシャレなワーゲンバス・・・

 

このワーゲンバスのカフェのオーナーさんは、実際に運転して

津までいらっしゃったそうです!注目しちゃいますよね~~♪

 

みなさんも、ご自身のクルマ、どんな風にカスタマイズして乗っていますか?

 

Polo COLOR Edition も好評です!

自分の思い通りに色を組み合わせることができますので、

詳しくはショールームでお尋ねくださいね♪

 

外は寒いですが、風邪ひかれませんように!!!

ショールームで、ご来店お待ちしております。

 

 

vw_logo.jpg Volkswagen 四日市

    TEL:059-361-1655

 

 

』!!! 

*オーナーさんの許可を得ています♪

こちらのカフェで飲んだ「ホットジンジャー」美味しくて体がポカポカになりました♪

 IMG_1440.JPG

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ★フォルクスワーゲンで思い通りに。