キッズコーナー リニューアル♪

その他

こんにちは!!!

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタント 佐藤弘子です。

 

秋晴れが続く今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。

私たちのお店では、風も気持ちよく吹いていますので

時間によっては、ドアをフルオープンにしています♪

 

さて、このたび、フォルクスワーゲン四日市店では、

キッズコーナーをリニューアルいたしました!

 

以前あったハウス(家)をなくし、裸足で遊べるようにしています。

また、お客様のご要望がございました

 

「おもちゃをもっと充実してほしい」

「子供向けの絵本をおいて欲しい」

 

などなど、色々と教えていただきましたので参考にさせていただきました。

 

Newキッズコーナーは、営業の谷のセンスでまとめておりますので

意見がありましたら、お気軽に教えてくださいね♪

 

では、全貌をお見せします~~!

DSCF2639.JPG

 

小さなテーブルと椅子もご用意しました!

机の上には、カワイイおもちゃもあります♪

DSCF2640.JPG

 

線路や、積み木のおもちゃもありますよ~~!

DSCF2641.JPG

 

絵本やDVDもあります♪

奥のホワイトボードでは、お絵かきもできます♪

DSCF2642.JPG

 

 

ぜひ、くつろいでいただければと思います♪

どうぞご家族みなさまでご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > キッズコーナー リニューアル♪