ブンデスリーガ長谷部契約延長!!

その他

皆様こんにちはVolkswagen四日市 TANIです。

最近日々暑く汗が止まりません。

朝の洗車で汗をかいて、その影響でヘアースタイルが・・・。

 

お客様にヘアースタイルについて

『谷さんアフリカンやな!良く似合っていい感じやで!!』

いわれております。

是非みな様もTANIのヘアースタイル見に来てください(^_^;)

 

最近スポーツ番組をみていたら

ドイツのヴォルクスブルグ長谷部選手が契約延長をしておりました。

ヴォルクスブルグはVolkswagenが

スポンサーになっているチームです。

ユニホームの真ん中にVWマークがついております。

 

その長谷部選手のサイン入りユニホームを飾ってありますので、

TANIのヘアースタイルのついでに見に来てください(笑)

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ブンデスリーガ長谷部契約延長!!