幸せのベージュのカブちゃん

その他

皆さんこんばんわ。

暑いにも程がある毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は前回の宣言どおり、ちゃんとした画像入ブログ初挑戦の佐藤が担当です。

 

さて、、皆様それぞれの選択基準をお持ちになって、ご自身の使われる物はキチンと

吟味しておられる事とおもいます。

 

特にフォルクスワーゲンにお乗りの皆様は車に関して道具としての思い入れを超えて

家族の一員のように可愛がって下さって頂けていることも沢山あります。

 

携わる一人としてこの上なく喜ばしいことです。

 

そんなお客様のお一人のMさんが、先日、愛車のビートルカブリオレと一緒に

結婚式をされました。

 

親族の一人としておめかしをして、花飾りで決めて幸せの輪の中へダイブです。

 

                     その晴れ姿がこちらです。

IMG_1635_2.jpg

        頑張っておめかしした姿がとても素敵で、ビートルの可愛らしさ倍増です。

        参列者の方も思わずにっこり、幸せな気持ちに満たされたことでしょう。

 

                   

                      わたしもにっこり笑ってます。

IMG_1639_2.jpg

 

                勿論わたしも、この写真を見て思わずにっこりでした。  

 

                これを見られた皆様もにっこりして頂けたらうれしいなぁ

 

笑顔は必ず幸せを呼ぶと私は信じています。

笑顔の連鎖がここから始まってくれる事を願って止みません。

 

では。

 

  追伸  M様 お写真誠にありがとうございました。カブちゃんともども末永くお幸せに。

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 幸せのベージュのカブちゃん