◆ストロベリームーン◆

その他
皆様こんにちは、Volkswagen四日市です。

今日はストロベリームーンが見れる日だそうです。

ストロベリームーンって・・・?なんだかおいしそうな名前です(・。・)

気になったので調べてみました。



帰りに見上げてみたら…

ストロベリームーン2017.JPG

見えました!!結構大きいです。
(スマホのカメラでは伝わりづらいですが・・・)

でも場所とか時間の関係なのか、あまり赤くは見えませんでした。
ストロベリームーン2.JPG
VWマークとコラボさせてみようと思いましたが

お向かいのガソリンスタンドさんが明るくてちょっと難しい。


明日・明後日も平常通り営業しております。
新型up!やGolf、Tiguan など試乗車もたくさんご用意しておりますので
お気軽にお越しくださいませ。




現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ◆ストロベリームーン◆