★シルバーウィークも休まず営業中★

その他

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

さわやかな秋晴れに恵まれた連休ですが、皆さまはいかがおすごしでしょうか?

連休ということもあり、店舗裏を走る東名阪高速道は毎日すごい渋滞ができております。

 

Volkswagen四日市は平常通り朝10時から夜8時まで営業致しております。

また、シルバーウィーク連休ということで

23日(水)もショールームは臨時営業しております!

ので皆さまぜひぜひお店にお越しください。

※サービス工場は23日(水)はお休みとさせて頂いておりますのでご注意ください。

 

ご来店頂いた方だけのスペシャルプライス車両もご用意しております。

 

 Golf HLスペシャルプライス 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ★シルバーウィークも休まず営業中★