☆e-up!(電気自動車)に乗ってきました!☆

その他

急に朝夕が冷え込むようになり、そろそろ鍋をしようかと

思案中のVolkswagen四日市西川です。

先日、豊橋にあるVolkswagen本社にてe-up!を体感して

きましたので、そのご報告です!

e-up!

見た目は現在好評発売中のガソリン車のup!と

大差無いデザインで気恥ずかしくなく普通に使って頂けます。

実際に乗り込むと室内もいつものup!です(笑)

乗り味は、とにかく静かで、とにかくスムーズ!

さらに・・・パワフル!

そして驚きの運動性能!!すごく良く曲がります!スポーツカーも

真っ青のコーナリング性能でした。

航続距離や価格、充電設備などがクリアー出来れば本当に

楽しいクルマでした。

お店にはカタログも届いておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ☆e-up!(電気自動車)に乗ってきました!☆