☆カブリオレのある日常☆

その他

 

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

  

先日、四日市市内のとあるカフェに行ってまいりました。

 

四日市では有名なカフェですから皆さまもご存じでは・・・?

 

 

 

 

CIMG7180.JPGAIRSIDE CAFE (エアサイドカフェ)

空港のラウンジをイメージした落ち着きのある店内では

おいしいランチやコーヒーが頂けます♪

↓塩キャラメルラテとエアサイドロール(日替わり)を頂きました。

 この日のロールケーキは紅茶だったようです♥美味しく頂きました。

 

CIMG7174.JPG

 

カフェへのお供はこの車!

 

CIMG7164.JPG

 

サターンイエローのThe Beetle Cabriolet! 

 

 

CIMG7165.JPG

オシャレなカフェにとってもよく似合う1台です。

こちらのオーナー様もBeetle Cabrioletを乗っていらっしゃるとのことで

次回はぜひツーショット写真を撮りたいです・・・!!(*^_^*)

 

 

皆さまもカブリオレのある日常― オープンカーのある毎日―はいかがですか?

 

今回、ブログへの掲載を快く了承いただきましたAIRSIDE CAFE様、

誠にありがとうございました!

AIRSIDE CAFE様のHPはコチラ!

 

 

また喫茶店に限らず色々なお店をご紹介させて頂きたいと思います。

お勧めのお店などございましたらVolkswagen四日市の平野までお教えください<(_ _)>

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ☆カブリオレのある日常☆