ICDAグループ CR-Zエコプログラムに参加してきました!

その他

 

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

先週9/4(水)に鈴鹿サーキットにて社内イベントの

CR-Zエコ&スポーツプログラムが行われました!

 

ホンダ CR-Zで鈴鹿サーキットを走っちゃおう!!という企画だったのですが

 

Volkswagen四日市からは西川・平野・瀬古が参加してきました!

 

F1000666.JPG 

 生憎の曇り空、天気予報も雨でしたが午前中はなんとかもってくれました。

 

F1000667.JPG

 

F1000668.JPGのサムネール画像

コース走行はホンダ CR-Zのみでしたが、グループ店舗のAudiからはTTやS6 Avant、

Porcheからはケイマンや911カレラを試乗することができましたよ(^_^)/

 

レースは午後からで、やはり予報通り雨☂

途中から大雨洪水警報も発令され、今回はあえなく中止となりました・・・(‘_’)残念

 

F1000663.JPG

 

今回初の試みでしたが、また次回も開催予定とのことなので

 

またブログにてご報告致します!(^^)!お楽しみに☆

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

クリックして投票をお願い致します↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ICDAグループ CR-Zエコプログラムに参加してきました!