☆2周年大感謝祭☆元気に開催中です!

その他

 

皆さまこんにちは、Volkswagen四日市の平野です(^^♪

 

9月も半ばになりましたが、暑いですね~(・・;)(・・;)

今朝は雨☂が降っておりましたが、だんだんと陽射しも強くなり晴天になりましたね

 

さて、本日から3日間、オートモール四日市では感謝祭イベントを行っております(^_^)/

 

青空のもとでワーゲンバスで軽食を食べたり、

 

CIMG2826.JPG

 

  ↑↑ 緑のワーゲンバスは ♪スティックチーズケーキ&ドリンク サービス♪

 

 

CIMG2829.JPG

 

 ↑↑ 黄色のワーゲンバスは ♪お好み焼き サービス♪

 

※どちらも数に限りがございますので、完売の場合はご了承ください(>_<)!!

 ちなみに本日15日はどちらも完売致しましたー!(16:00時点)

 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

ショールームのチャリティーマーケットオリジナルグッズを手に入れたり、

CIMG2834.JPG

 

CIMG2835.JPG

 

頂いた募金は全て日本赤十字社に寄付させて頂きますm(__)m

 

 

他にも、シートベルトの安全性を体感していただける乗り物や、射的など

ホンダ、ヴァーサス、アウディ店舗でもイベント開催中です☆

CIMG2830.JPG

 

 

 

CIMG2831.JPG楽しいイベントがいっぱいです!

 

この3連休のお時間がある時はぜひぜひお立ち寄りくださいませー(*^_^*)

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > ☆2周年大感謝祭☆元気に開催中です!