さすがドイツ製!!!

その他

こんにちはVolkswagen四日市 TANIです。

 

私の娘が1歳になりました\(^o^)/

私の両親、娘からみておじいちゃん、おばあちゃんより

『プレゼントは何がいいの?』といわれたので、

色々さがして『これだ!!』と思うものを発見しました。

 

 

それが・・・・・

 

 

__.JPG

 

ドイツのPUKY社の三輪車です。

Volkswagenで働いているせいかドイツ製と聞くと

『ピクッ!!』と反応してしまいます(^^)

 

愛知県刈谷市にあるQURRTETT(カルッテト)という

主に木のおもちゃを扱う店で購入いたしました。

(なにげに娘もブログデビューです(笑))

 

スタッフの方がものごし柔らかでとても気持ち良く

買い物が出来ました。かなりオススメのお店です。

TANIも勉強させていただきましたm(__)m

 

三輪車もさすがドイツ製、デザインもシンプルかつおしゃれ(^・^)

スッタフの方より造りもしっかりしているので代々受け継いで

乗れるますよ❢❢とのことでした。

 

 

Volkswagenからもさすがドイツ製という

新車種が発表になりました。

 

その名も“Passat Alltrack”

Passat シリーズ待望の4MOTIONです。

CIMG2310.JPGCIMG2309.JPG

CIMG2311.JPGのサムネール画像

内装などもさすがドイツって感じです!!

 

本日はあいにくの雨ですので、

Volkswagen四日市でお茶でもしながら

NEWモデルのPassat Alltrackでも見に来てください。

 

他にも目が飛び出るようなお得情報もございます・・・・・・・(@_@)

詳しくは店頭で。。。。

 

皆様のご来店おまちしてま~~~すm(__)m

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > さすがドイツ製!!!