★Golf Cabriolet、来ました~~!

ニューモデル

みなさま、こんにちは。

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタントの佐藤弘子です。

 

天気がまた崩れそうな気配ですが、、、いかがお過ごしでしょうか。

明日から、10月になりますね~。時が過ぎるのは早いものです。

私たちフォルクスワーゲン四日市も、装いを新たにみなさまの

ご来店をお待ちしています♪

 

じゃーん!

Golf Cabriolet   到着しました!!

先程、ショールームに展示いたしましたよ~♪

 

【展示車】

ボディカラー:ピュアホワイト

シートカラー:サルサレッド(レザーです♪)

 

DSCF2652-2.JPG

 

1.4 TSI 160PSな、ゴルフカブリオレ、正面顔!

 

DSCF2647.JPG

 

17インチアルミホイールをまとった

後ろから見た、カブリオレ~♪

 

DSCF2651-2.JPG

 

 

そしてそして。こちらのカブリオレは、何がカッコイイかって!!

ホロが、完全な電動OPENになっちゃうことです♪

開く速度は、なんと9.5秒!!

 

 

写真ではちょっと見せられないのですが、

今回のカブリオレくん。なんと、トランクスルー

になっていますので、後部座席を倒すとトランクとつながっています♪

カブリオレで、荷物を載せられるこの大きさは、ポイントが高い♪ 

 

そして嬉しい4人乗り❤

 

 

すでにカタログを入手していらっしゃる方も。まだの方も。

DMがお手元に届いた方も。そうでない方も。

 

みなさん、一度は、見にいらしてくださいね~~~!

フォルクスワーゲン四日市スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > ニューモデル > ★Golf Cabriolet、来ました~~!