『Golfに似合う○○』

その他

 

 

 

 

こんにちは!

 

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタントの佐藤弘子と申します。

 

 

今回のテーマは、『Golfに似合う○○』を探していこうと思います。

 

 

Golfというクルマに何を求めますか??

私は初めてGolfを見たときの気持ちをまだ覚えています・・・

 

 

 

 

「これが、ガイシャ なの!?」イメージが違う・・・)

イイ意味で、イメージが崩れました。

 

 

 

 

人気の秘密はご存知のとおり、なんですが。。。

 

 

実は、ガイシャという輸入車をじっくり見たのは初めてだったワタシ。

Golfってどんなクルマなのかなぁ~~って興味津々でした!!

 

 

 

Golfに乗りたくてそれを目標にお仕事がんばっている方・・・

フォルクスワーゲンのクルマが安全性が高いと聞いて来店される方・・・

お店に行くのが敷居が高いと思われている方・・・

 

 

私たちは、一人でも多くの方にフォルクスワーゲンというクルマを知っていただきたく、また、様々なライフスタイルに合うよう、ご提案いたします。

 

 

 

そんなわけで、

今回は、Golfというコンパクトカーで、四日市の街をぶらりと走ろうと思います。

 

 

Golfには何が似合うでしょうか。。。

 

どんな街??どんなお店・・・??etc…..

 

 

 

四日市ならではの情報を伝えていきますので、今後ともブログをぜひお楽しみください♪

 

またみなさまからもステキな情報がありましたら、ぜひ、スタッフにお知らせくださいね!

 

それでは、今後のGolfに注目★ 

 

 

 

Golf.jpg 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 『Golfに似合う○○』