感動したっ!!

その他

皆様おはようございます。

Volkswagen四日市のTANIです。

 

今回も全くVolkswagenとは関係のない

個人的なブログになります(^v^)

 

先月末に私 父親になりました(^^)/

今回生まれるまでに23時間かかり

嫁はかなりしんどそうでした。

 

私も腰をさすったり、背中をさすったりサポートを

がんばったつもりですが、嫁の力になれているのか

他にできることはないのかと色々考えましたが

出産に対して自分のできることの少なさに

無力さを感じました。

 

でも今この場で自分ができることに集中しようと決め、

励ましの言葉とかがんばれとかは心の中で叫びながら

23時間嫁の横で嫁の顔をみながら支えた。

 

そして生まれた瞬間今までに味わったことのない

気持ち?感情?がこみ上げてきました。

 

二人とも23時間もがんばってくれてありがとう。

これからは二人を幸せにするために“パパ”

がんばります(^^ゞ

 

 

家族でゆったり過ごせるように・・・・・・・。

 

 

 

まったく個人的なブログですが読んでいただき

ありがとうございました(ToT)/~~~

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 感動したっ!!