最近はべんりやな~~。

その他

皆様こんにちは、

今日は黄砂がヒドイ!!!

100m先の視界がぼんやり車にもどんどん積もっていきます。

黄砂はボディを傷つける危険があるので、

よく落としてから洗ってください。

Volkswagen四日市 TANIからのご案内でした。

 

9~12日までお休みをいただいておりまして、

この間に携帯をスマートフォンにかえたので、

YOU TUBEを暇つぶしに見ているときにふと思いました。

音楽でも映像でも何でも見れてベンリだな~と \(^o^)/

ちなみにヘアースタイルも・・・どうでもいい話でした m(__)m

 

海外のおもしろCMを見つけたのでアップしますね。

もちろんVolkswagenのです。

こんなイメージ映像すてきや~ん。

この他の車種もたくさんありましたので、皆さんも

探してみて下さい。

 

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 最近はべんりやな~~。