2輪デビュー!?

その他

皆々様久々の登場

Volkswagen四日市TANIです。

今週の話題は何と言っても上海モーターショウーで

発表になったビートルですよね。

ですが・・・・・

先週Volkswagen鈴鹿の別所主任に

先ネタをとられてしまいました((+_+))

ちなみにボディーサイズはGOLFよりも大きくなってます。

私TANIも1957年式のビートルにのっておりましたが、

新型ビートルはその時代のデザインに室内、室外ともに

似ていて旧オーナーとしては、

なつかし~~~~~~!!!

ノリテ~~~~~~!!!って感じです。

 

もう一つ発表があったのが、

2輪車です。

VWスクーター2.jpg

こんなのが日本にはいってきたら、なかなかおもしろいのですが・・・・。

タイヤの真ん中にVWマークがはいっています。微妙に・・・(・_・;)

みなさんも上海モーターショーのサイトを見てみてください。

なかなか楽しめますよ。

 

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 2輪デビュー!?