春を感じる朝!!!

その他

最近あったかくなってきて、朝に1時間ほど早朝ジョギングを

はじめたVolkswagen四日市 TANIです。

走り始めてまだ10日間ぐらいですが(;一_一)

 

ジョギングコースに川があるんですが、その川に沿って桜の木が

並んでおります。走り始めた時にはまだつぼみだったのが、

今日はほぼ満開の状態でやわらかい春を感じてきました。

 

桜.jpgのサムネール画像のサムネール画像

この場所は菰野町のひろはた神社の参道入り口の橋です。

橋もかなり雰囲気があるので、この時期には写真を

とるのは最高ですよ。みなさんも是非いってみてください。

 

桜前線が進みはじめてきて、

ドライブにはもってこいの時期になってきました。

 

みなさんもVolkswagenに乗って最高のドライブを

楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

Volkswagen四日市・鈴鹿ではシャラン・トゥーランなどの

試乗会を開催しております。

Volkswagenを気持ちいいこの時期にご体感ください

 

ドライブの途中にVolkswagenでお茶でもしていってください。

みなさまのご来店おまちしておりまーす。

 

現在のページ Home > スタッフブログ > その他 > 春を感じる朝!!!