ホウタイ巻き巻き??

カテゴリを追加楽しみなフェア♪

いつもブログを読んで下さっている皆様、

本当にありがとうございます。

Volkswagen四日市 西川です。

最近少しずつ「読んだよ!」の声をいただけることが

増えてきまして、スタッフ一同ありがたく思っています。

 

さてさて今回はショールームへ車両が展示されるまでを

追っかけてみます。

P4080162.JPG なんだこりゃ??

そうなんです。お店にはこんな感じで届くことが多くて

たまーに「秘密の新車」と勘違いを招くことも・・・。

P4080163.JPG 一皮むくとおぉっ!これは!!

そうなんです。Golf GTI adidasなんです。

やっとお店に一台届きましたので早速飾ろうという魂胆です

洗車して、テープの糊や汚れを落としてショールームへ

飾ります。

P4080176.JPG かっこいいですねー

大体一時間ぐらいかかって、やっと皆様に見ていただける訳ですねぇ(しみじみ)

さてさて今週末もかっこいいクルマを揃えてお待ちして

ので、是非お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m

 

現在のページ Home > スタッフブログ > カテゴリを追加 > ホウタイ巻き巻き??