◇バッテリー交換はお早めに◇

アフターサービスのご案内

皆様こんにちは、Volkswagen四日市 営業アシスタントの平野です。


シリーズでお送りしております!?

愛車をベストコンディションでお乗りいただくためのおすすめ商品のご案内!

本日はテクニカルマイスターの2人 伊藤 & 瀬古 から

バッテリー交換についてご案内いたします。


★バッテリーは定期的な交換を★


バッテリー1.jpg

バッテリーはエアコン、ライト、カーナビなど

車のあらゆる電装品に電気を供給しています。

また、エンジンを始動させる大切な役割も担っているため、

バッテリーがないと車は走ることができません。

 

◇交換しないとどうなるの?◇

劣化により、突然エンジンがかからなくなることがあります。

ロードサービスの出動理由で一番多いのは”バッテリートラブルです。


車を使用しなくてもバッテリーは劣化していきます。

今の車のバッテリーは交換のタイミングを目で見分けるのが難しいので

万が一に備えて、早めの交換をオススメいたします。

長距離ドライブをしない方や、チョイ乗りが多い方は特に注意が必要ですよ!

 

 

◇バッテリー交換はフォルクスワーゲンこだわりの純正バッテリーを◇

純正バッテリーはフォルクスワーゲン車の各モデルの消費電力と

充電能力に応じて専用設計・開発されています。

それぞれの車両に適合したバッテリーを装着することで車の持つ性能が100%発揮されます。

                                                                                                            

2018年630日(土)までの期間限定で

【バッテリーが20%OFF

 

バッテリー2.jpg

大変お得なキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!!

 

≪バッテリーのコンディションチェック≫

エンジンのかかりが悪い時がある

ルームランプが暗い、クラクションの音が弱い

前回の交換から2年以上経過している

パワーウィンドウの動作が遅い

年間走行距離が1万km未満

この中の一つでもあてはまったら点検をオススメします。


バッテリー3.jpg


Volkswagen四日市 

 TEL:059-361-1655

現在のページ Home > スタッフブログ > アフターサービスのご案内 > ◇バッテリー交換はお早めに◇